Totai Outdoor Produce Amandaman Copyright (C) 2005 2003-2005

Produce By

Hermit culb

お問い合わせ
TEL・FAX
0569-23-8601

〒448-0843
愛知県半田市白山町4-152-1
ハーミットクラブ事業部

Profile

掲示板

Information

リンク

会社概要(あまんだまん)

あまんだまん

あまんだまん本店は、沖縄県国頭郡東村にあります。東村出身のオーナーが、平成14年より、喫茶スペース(現在喫茶スペースは要予約)と、エコツアーの融合施設として営業を開始しました。
オーナーが地元東村出身という地の利を生かしたガイドには定評があり多くのリピーターが再び訪れるようになり、スタッフの数も徐々に増えていきます。
スタッフの研修には、特に力を入れており研修期間は非常に厳しい講習を得てガイドとしてデビューしていきます。
もちろん安全管理には最大の力を入れており、救急セットの携帯はもちろんのこと、救命講習会の参加、勉強会を開いています。
万が一怪我、急病の際の保険料はツアー料金に含まれています。
個人旅行はもちろん、団体旅行・学習旅行にも対応しています。またツアーに参加したいと思っていただけるようコース内容の充実をはかっていきます。

活動内容

沖縄本島北部(やんばる)を拠点にマングローブカヤック・シーカヤック・自然観察・自然体験を中心としたエコツアーガイドを行っています。また、沖縄県外での有資格者によるスキー教室も開校致します。
個人旅行から会社の慰安旅行、修学旅行等の学習旅行まで、お気軽にお問い合わせください。

■コンセプト    ■サイトガイド    ■会社概要    ■FAQ    ■お問い合わせ   ▲サイトTOP

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送