Totai Outdoor Produce Amandaman Copyright (C) 2005 2003-2005

Produce By

Hermit culb

お問い合わせ
TEL・FAX
0569-23-8601

〒448-0843
愛知県半田市白山町4-152-1
ハーミットクラブ事業部

Profile

掲示板

Information

リンク

コンセプト

Hermit culbのコンセプト

あまんだまんの出張所と考えてください。
名前が2つあって、なんだこれ?と思われるかもしれませんが、しいてあげれば出張して、東村以外でもツアーができないか?と、お客様のリクエストにお答えしていきたいと思い、あえて名前を変えました。  ツアーコースはお客様次第になります。お客様の希望を最大限お受けしたいと思っています。 出張コースになりますので、事前の打ち合わせ、ご相談はお気軽にしてください。

 

沖縄でスキー教室?
 これは、トップページでご案内していますが、さすがに沖縄でスキー教室は開けません。当社スタッフに、元スキー教師がいて、あるとき沖縄のお客様(下は3歳上は70代)をレッスンしたときに、全員が雪を生まれて初めて見た。の声に沖縄の人たちにも雪に触れ合ってもらいたいと思い企画しました。こちらは特別コースになりますので、常設ではありませんが是非チャレンジしてみてください。
もちろん、本島の方のレッスンも受け付けますので、お気軽にお問い合わせください。

雪企画は、随時いろいろ取り組んでいきます。
簡単に言えば、お客様にワガママを言って楽しんでもらえる事が私たちの喜びであり、楽しみなのです。

自然は限りある資源です。最低限のルールとマナーを守り自然の遊び場を後世に残しましょう。

■コンセプト    ■サイトガイド    ■会社概要    ■FAQ    ■お問い合わせ   ▲サイトTOP

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送